August 26, 2008

Fotolia – 400万点目の作品を迎えました

報道関係者各位プレスリリース
2008年8月26日Fotolia LLC
ニューヨーク、東京 – 2008年8月26日 – 本日、低価格型ストックフォトエージェンシーで世界的リーディングカンパニーの1つ、Fotolia は、400万点目の作品を迎えました。
"400万点目の作品をアナウンスすることができてとても嬉しいです” とオレグ・チェルゾフ(Oleg Tscheltzoff - Fotolia社長、兼共同設立者)は言います。“Fotoliaは、その設立時点より、多岐にわたるメディアバイヤーと一緒に、トップフォトグラファーやイラストレーターを招くことができたことを、とても誇りに思っています。私たちは、この節目に、Fotoliaのフォトグラファーの作品にスポットライトをあてることができ、とても感動しています。フォトグラファーやイラストレーターの方々無しに、高品質で、低価格の世界でも有数のイメージプロバイダーとしての、今日の成功は成し得なかったでしょう。”
Fotoliaの画像提供者は、収入を補うためにサイトを利用したり、自分の作品をインターネットや印刷物に利用されるチャンスを求める熱心なアマチュアの方から、マイクロストック市場で活躍するプロのフォトグラファーにおよびます。また、Fotoliaは、広範囲でバラエティーに富んだ素材購入者を求める世界的にも著名な大手のエージェンシーも魅了し、画像提供者として参加されています。 2005年11月のサービス開始以来、Fotoliaは、合法的に、低価格帯のイメージをウェブ上で提供する世界最大級のライブラリーに成長しました。プロ、そしてアマチュアのフォトグラファーは一様に、個人事業主から世界有数のトップブランドまで、30万人を超す素材購入者とのつながりを持つことができます。
Fotoliaについて: ニューヨークに本社を持ち、世界中に9ヶ国にオフィスを持って8ヶ国語のウェブサイトを提供するFotolia, LLCは、世界最大級の低価格型ストックイメージプロバイダーです

No comments:

Post a Comment

Merci pour vos commentaires :) Thanks for your comments ;)